朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サボりがち。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。ボケッとし過ぎて会議の時間を忘れる。人が呼びに来たので、慌てて参加。失敗したなあ。

とりえあず静かに仕事。ソマリア人の仕事もやらなきゃいけなくなったので、急に忙しくなってしまった。今回も疲れたのでピラティスをサボって帰宅。猫の世話をしてから煮込みうどんで簡単な夕食をすませ、適当にゲームをしたりニュースをみたり。

最近全然運動してないから、散歩だけでも頑張らないとなあ。ボケッとしていたら夜中になったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は丸々と福々しいアイちゃん。毛並みが揚げ物色なので、美味しそうです。

f:id:asa_yu:20130303152058j:plain