朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事したり、ピラティスしたり。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日は会議なので、さっさと出席。ロシア人とイタリア人が若干うるさかった他は特に問題もなく終了。良かった。

今日も静かに仕事。午後は異様な眠気と闘いながらも頑張りました。何とか予定を終わらせてピラティスへ。相変わらず硬い体と格闘してから帰宅。寒いので煮込みうどんであっさりとした夕食を食べてから猫とゴロゴロ。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。今度こそ筋肉痛にならないといいんだけど。

今日の写真は交差する猫をもう一枚。何故かお互い知らんぷりしてます。

f:id:asa_yu:20140205234220j:plain