朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そして今夜はフランス料理。

asa_yu2012-03-10

土曜日
週末なのに午前9時半ごろ電話で起こされる。朦朧と出たら単なるセールスだったのでムカついた。
もう一度寝るには中途半端だったので、ボンヤリと支度。ノンビリと食事をしてから活動開始。適当に買い物でガンガン歩いたら一瞬腰が怪しい雰囲気になったので、帰宅してシップをはる。今夜はディナーなのに痛くなったら嫌だもんね。
久しぶりにH3000さんのお誘いでリーダー夫妻も一緒にLe Pirateに行くことになっているので、7時過ぎに支度をして出発。すでに自動車ショーが始まっているので、えらく道が混んでいて思ったより遅くなってしまった。
シーフード専門なので、久しぶりに生牡蠣を堪能。美味しかった。しかしH3000さんも生牡蠣が苦手だったとは以外であった。リーダー夫人も得意ではないので、リーダーと私だけでたらふく食べてしまった。
楽しくすごして帰宅。夜中までボンヤリと色々遊んでから就寝。
今日の写真は何かを警戒しているアイちゃん。何を見つけたのかは謎。