朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またもや肉。

asa_yu2011-11-30

水曜日。
昨夜遅かったせいか、ちょっと寝坊。慌てて出勤。
今日は予定がないので、静かに仕事。ボチボチと溜まっている仕事を片付けていく。仕事がちょっと減るかと思ったけど、中々そういうわけにはいかないようだ。
日本人会関係の会合で昼は外へ。今日は子供たちのクリスマスパーティーが職場で開かれるのでそこら中で子供が走り回っているので、外の方が静かだ。
午後からは普通に仕事。最後は意外と手間取って結構遅くなってしまった。家に帰って猫に餌。2匹とも元気に走り回っている。飼い主はせっかく買ったのにほったらかしになっていたアルゼンチンビーフのステーキと野菜のソテーで夕食。食べ過ぎてしまったが、おいしかったので満足。
食後はボンヤリとTVを観てからゆっくりとお風呂に入って就寝。
今日の写真は実家の庭になっていた赤い実。秋らしい風景です。