朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

忙しいような、そうでないような。

asa_yu2011-09-01

木曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。真ん中に休みがあるとかえって一週間が長く感じてしまうなあ。
とりあえず頑張って仕事。やる事が色々あるのに、やっぱり変な会議がはいって中断。何だかどんどん変な方向に話が言っているよなあ。この後始末がもしこっちに押し付けられたらどしよう、と憂鬱に。
それでも何とか一日終了。近所のお店で買い物をしてから帰宅。明日は金曜日なんだよなあ。今日の夕食は簡単にローストビーフとアボカドのサラダにパン。お腹いっぱいになったところでゲームをやって就寝。
今日の写真は飼い主の膝をふんふんするアイちゃん。何が気になるのかは謎。