朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ああ、疲れた。

asa_yu2010-06-26

土曜日。
昼まで寝てから活動開始。今日は特に大きな買い物もないので、セールの街中へ。ふらふらとウィンドウショッピングをしたり、食料を買い込んだり。
ようやく夏らしい陽気になったので、Birkenstockのサンダルとか欲しくなるなあと考えながらも半額に負けて冬物をチェックしてしまう私であった。午後は忙しく過ごして帰宅。帰ったら丁度韓国が負けたニュースをやってました。やっぱりベスト8の壁は厚い。その後のアメリカ対ガーナ戦を観て、アメリカはなぜいつも先行されるのか不思議に思いつつ冷やし中華を作って食べる。冷たい物がおいしいとは先週とえらい違いだ。
食後はボンヤリとゲームをしたり読書をしたりして過ごす。疲れたところで適当な時間に就寝。
今日の写真は暑くなってきたら、バルコニーでおくつろぎのブエちゃん。石タイルが冷たくて気持ちがいいようです。