朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いい天気だけどお仕事。

asa_yu2010-02-22

月曜日。
これまた久しぶりのよいお天気。ぼんやりと起床して出勤。また一週間頑張らねば。先週頑張ったので、今日はマイペースで仕事を進められそうだ。チマチマと仕事をしていたら、すぐに7時になりあわててEさん宅へ。
今日も元気に3匹そろってお出迎え。毛艶もいいし、食欲もあるし、元気だなあ。家に帰って今度は家の猫に餌。アイちゃんががっつり食べて嘔吐。…やれやれである。5分もたたないうちにまた餌を要求してきたので、無視してこちらのご飯の支度。野菜を切っているとその手元を猫が行ったり来たりして非常にあぶなっかしい。叱ったら座りこんで知らん顔だし。
それでも頑張って自分の夕食を確保。ゴーヤとキムチとベーコンの炒め物、ブロッコリーの和え物にご飯とシンプルなメニューになりました。いつものようにTVを観たり本を読んだりして食後はノンビリ。適当な時間にお風呂に入って就寝。
今日の写真はこちらも日光浴をするブエちゃん。目が据わってます。