朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくりとした日曜。

asa_yu2010-01-31

日曜日。
昼ごろ起床。動き出したら、腕が痛い。情けないことに昨日のゲームで筋肉痛になってしまったよう。そのままゆっくりお風呂に入ってから活動開始。適当にご飯に食べてから、テニスの試合をチェック。イングランドの期待も虚しく、Murrayはストレート負けをしてしまったようです。ていうかFederer強し。
午後になり、Nちゃんに電話。大分良くなったようですが、まだ本調子ではないとのこと。とりあえず月曜はまだお休みのようです。早く良くなるといいのですが。今日は寒いし、疲れてるしで、こちらも家の中でおとなしく過ごす。適当にDVDを見たりしながら、ゆっくりしたあと適当な時間に就寝。
今日の写真はチューリップとアイちゃん。猫も寒いのでずっと家の中でした。