朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用色々。

asa_yu2009-12-05

土曜日。
昼過ぎ起床。今日は久しぶりにちゃんと家にいる休日なので、簡単に食事をしてすぐに外出。食料品などを買出し。
自分の分が終わったら今度は猫の食料を調達。ついでにバルコニーに置いてある猫トイレを新しくする。さすがに4年も使ってると汚れたので、お正月前に新調。今度は鬼のように砂を蹴るブエちゃん対策としてちゃんとカバーのついた物にしました。これでバルコニーに散らばる砂が減るといいけどなあ。
大量に買い込んで帰宅。買い物してきたものをとりあえず整理。何だか疲れたので、近所の日本食料品店でお寿司のパックを買い込んで夕食にする。DVDを見てのんびりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は旅行中のさるぼこちゃん。名所をバックにポーズ。ちょっとおすまし。