朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

アレルギーの季節。

木曜日。

いつものように起床。昨日の雨で大分マシになったけど、最近外に出るとクシャミが酷い。今年は暖かくなったり、寒くなったりを繰り返すので中々花粉が終わりにならない。やれやれ。

一日地道にお仕事。何とか落ち着いてからスーパーに寄って帰宅。買い物を片付けて猫の世話をしてから夕食。結構寒いので一人鍋をシンプルに楽しむ。週末に朝市で買った、水菜とクレソンルッコラにミックスが鍋入れるといい感じにほろ苦くて美味しかった。

すっかり満足してニュースのチェック。九州が大変な事になっている。局地的のようだけど、あの揺れは怖い。被害がひどくならないと良いけど。ニュースの後は読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真も旅シリーズ。ナポリの港とヴェスヴィオ山。ここからカプリ島に高速艇で行きました。

f:id:asa_yu:20160322105435j:plain