朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事グリル開き。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も外はいい天気。来週はそうとう暑くなるらしい。相変わらず温度差が激しいなあ。

地道に仕事開始。週末なので、あまり遅くならないように上手く段取りをして帰宅。今夜はお客さんを招待しているので、その準備。女子会なので、お酒のつまみとこの間買ったLotus Grillの設置。今日はこれの初仕様ということで、昨夜準備しておいた、焼き鳥などを皆で焼いて食べる。ちゃんと凄い早さで炭火が起こったので感動。

漫画を読んだり、お酒を飲んでからバルコニーでまったりお食事。子供たちは炭火で焼いたソーセージに満足したようです。皆が帰った後、後片付けして就寝。楽しい夜でした。

今日の写真はお客様にもめげずに結構頑張ってくれた猫。でもさすがに疲れたようです。

f:id:asa_yu:20150624085818j:plain