朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょいと疲れた。

水曜日。

いつものように起床。昨日の疲れがちょっと残っているような、と思いながらも支度をして出勤。地味に仕事開始。

昨日から気温がぐっと下がって、上着がないと寒い。午前中に3号くんから連絡があり、前から頼んでおいた作業を今日のランチタイムにやってくれることに。一緒にアパートの地下の物置に行って鍵を内側に置き忘れたチェーンを切って貰う。これでようやく自分のワインを取り出すことが出来るようになりました。感謝。ついでに上着も取ってくることが出来たし。

お礼に昼食を奢ってから仕事に戻る。とりあえず今日の分は何とか片付けて帰宅。昨日、食べ過ぎたので夕食は軽くサラダにヨーグルトとフルーツですませてゴロゴロ。ニュースのチェックをしてから適当な時間に就寝。

今日の写真は正面からの孔雀。オスの孔雀は大体偉そうです。

f:id:asa_yu:20150607180153j:plain