朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨振り。

土曜日。

午前11時頃起床。軽く支度をしてから食事をして買い物へ。ブラブラと街を歩いていたら、雨が降ってきて濡れてしまった。せっかく風邪も治ったのに。

買い物を済ませ、タオルやシーツの洗濯もして無事に雑用終了。夕食は生ハムとトマトとモッツァレラチーズのサラダ、ワインでノンビリと済ませる。休みはすぐに終わってしまうなあ、と思いながらニュースのチェックをしたり、読書をしたりして一日終了。

夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は先週、チューリッヒの街角で見かけた不思議な看板。何でバッタ?と思ったけど周りにはしっくりと馴染んでました。

f:id:asa_yu:20150418165927j:plain