朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風が冷たい。

日曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をして軽く食事。猫とゴロゴロしながら洗濯開始。外は昨日と違っていい天気。後で散歩に行こうかな。

洗濯も一段落ついたので、とりあえず散歩に出たら、晴れてはいるけど、エラく冷たい強風が湖から吹き込んで寒いったらありゃしない。30分で諦めて近所の中華スーパーで買い物をして帰宅。

昨夜の残りのワインとお摘みを食べながら、早めの夕食。猫も何だか元気だし、久しぶりにゆっくりとした週末になりました。良かった。食後はニュースのチェック。何だか疲れて早めに就寝。

今日の写真は散歩の途中で撮った湖。激しい水しぶきが上がって、歩いてるだけでも大変でした。

f:id:asa_yu:20150125171517j:plain