朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

猫も飼い主も寝て過ごす。

日曜日。

とりあえず午前10時頃起床。パンを食べてノンビリ。H代ちゃんから連絡があり、お昼にピザを持って来てくれるとのこと。ありがたや。

昼にH代ちゃん夫妻がピザを持って登場。一緒に昼食をしてから包帯を替えてもらい、後始末もして、帰って行きました。助かった。今日の猫は食べる、寝る、の繰り返し。どうやら病院にいったり、放っておかれたりの疲れがでたようです。

夜には餌の選り好みも復活。何だかこのまま衰えていきそうで寂しいなあ。夜中には母に電話。叔母の葬式の話しを色々と聞いてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園のローズヒップ。来週はまた散歩に行きたいけど、来週はずっと雪らしいからなあ。

f:id:asa_yu:20150111165018j:plain