朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かなハロウィン。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。静かに仕事開始。

今日で10月も終わり。そろそろ年末の準備をしないといけないかな、と考えるだけで憂鬱になってきた。何だか細かい事を色々とやっていたら、すっかり遅くなってしまった。帰りがけにフランス人の同僚と出くわしたら、髭面に60年代のドレスを着た女装姿でした。これからハロウィンパーティーだそうな。楽しそうだ。

歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。暖かいものが食べたいとカレーうどんをで簡単にすませる。せっかくの週末なので、ニュースを観てから夜中までゴロゴロして就寝。平和なハロウィンでした。

今日の写真は公園で見かけたバラの実。そろそろバラも冬支度。

f:id:asa_yu:20141102164734j:plain