朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて、仕事。

月曜日。

いつものように起床。眠い、と思いながらも出勤。ボケボケと仕事開始。先週の残りから片付けながら、今週のプランを立てる。

とりあえず順調に終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。昨日の残りのマグロの漬け、納豆を乗せた丼にワカメと油揚げのすまし汁で簡単に済ませる。美味しく食べてニュースのチェック。相変わらずロクなニュースがない。

USオープンの決勝をちょっとだけ観てから遅くならないうちに就寝。

今日の写真は日曜に見かけた白鳥。雛は独立したのでカップルだけになってました。

f:id:asa_yu:20140907164635j:plain