朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寒すぎ。

土曜日。

昼過ぎまで寝たり起きたりしてから活動開始。軽く食事をして薬を飲んで久しぶりにちゃんと着替える。昨日までは外に出るときだけ着替えて後はずっとパジャマだったので、何だか新鮮だ。

家の片付けをしてから頑張って遠くの店まで食料を買いに散歩がてら行ってみる。外はマイナス5℃ぐらいの気温でビックリ。ひたすら寒い。帰りに近所でテイクアウトのお寿司と鳥の唐揚げを買って帰宅。

帰って猫の世話をしてからテイクアウトを食べよう、と思っていたら、自分で思ったより疲れていたらしく、ちょっと横になったら3時間ぐらい寝てしまった。結局夕食は夜9時頃になってしまうし、寝れなくなるしで夜中まで起きていることに。

午前2時頃お風呂に入ってようやく就寝。明日は何とか時間を戻して月曜からの仕事に備えないと。

今日の写真は寄り添う猫2匹。ブエちゃんの尻尾が越境していて面白い。

f:id:asa_yu:20130224180857j:plain