朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しんみりとランチ。

asa_yu2012-04-30

月曜日。
なんとか起床。ボンヤリとしながらも出勤。また一週間働くのかあ。やれやれ。
昼休みにT丸氏と最後のランチ。皆で退職を惜しむ。期せずして女性ばかり集まったので、T丸氏は黒一点となりました。惜しむらくは全員いささかT丸氏の好みとしては人生経験が豊富すぎたことですかね。T丸氏は昨日ゴルフの後テニスもしたそうで、ちょっとお疲れの様子でした。
最後に買ってくれたコーヒーはカフェのアニメ好きのおにいちゃんの好意でタダだったそうです。皆でしんみりと会話してからお別れ。2ヶ月後に会いましょうとなりました。(笑)
午後もボケっと仕事。何とか予定を終わらせて帰宅。今日の夕食は昨日の残りなので、まったく一緒のメニュー。ただ、さらに煮こまれてホロホロになった手羽先は美味しさが増してました。旨い。
食後はいつものように怠惰に過ごす。最近アプリゲームにハマっているので、猫は結構ほったらかし。はよ餌をださんか、と寝る前に怒られてしまいました。あっという間に夜中になったので、慌てて就寝。
今日の写真は職場で見かけた花。気温が一気に10℃ぐらい上がったので、色んな花が一辺に咲き出しました。