朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

外は雨。

日曜日。

昼過ぎに起床。外は大雨。どうせ外に出ることはないので、今日は家の用事をゆっくりするかあ。

軽く食事をしてからニュースのチェック。さらにシーツのアイロンがけやら、年末の大掃除、とは言えないけど溜まりに溜まった本の整理。どうせ捨てられないし、と思うけどやっぱりある程度は処分しないときりがないしなあ。

夕食はパンを解凍して白ワインの残りとチーズ、あと賞味期限間近のソーセージを炒めたのにサラダを添えて食べる。美味しかったけど、こうやって飲みながらゆっくり食べるとやっぱり食べ過ぎに。失敗したなあ。

ボケっとニュースを観てからゲームをちょっとしたら、あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はツリーの写真をもう一枚。iPhoneで撮影したのですが全体的にふんわりしているような。iPhoneは暗い時でも簡単に撮れて便利。

f:id:asa_yu:20121214200356j:plain