朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

元気な人々

asa_yu2011-12-03

土曜日。
午前11時過ぎにボンヤリと起床。よく寝たと思いながらゆっくりと支度。今日、マラソンが終わった人たちとランチをするかも、と思っていたのですが12時過ぎに我慢ができなくてつい食事をしてしまう。
12時半にリーダーから電話があったので、とりあえずその30分後に買い物がてら近所の中華レストランに行き、無事完走したさるぼこちゃんとお久しぶりのマダムK島とリーダー夫妻と父娘で頑張っている3号くんに挨拶。
マダムK島はおとといニューヨークから着いてもう8キロのマラソン参加とは凄い。こちらはスープだけお付き合いしてから買い物へ。日用品を色々買い揃えてから、マラソンをしてないけど疲れて帰宅。
夕食は豚肉のソテーとインゲンやマッシュルームや玉ねぎなどを炒めた温野菜。明日の分も残しておこうと思ったのですが、美味しかったのでしっかり全部食べてしまった。わはは。
夜中まで適当に遊んで就寝。明日はお土産にもらったニューヨーク製のベーグルを食べようっと。
今日の写真は昨日すでに叩き割られてしまったL'Escaladeのチョコレート。子供たちが群がって食べてました。