朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

宴の後。

asa_yu2011-08-15

月曜日。
頑張って起床。気が抜けたせいか危うく寝過ごすところだった。あぶない。
とりあえず出勤。オフィスが静かで心がなごむ。今週は何だか夏の陽気になるらしい。やれやれ。一日無事にお仕事終了。
家に帰って残り物で晩ご飯。舞茸ご飯がおいしい。残り物って和むなあとシミジミ。最近外食ばっかりだったから、胃が休まる。おいしく食べてノンビリとDVDを観た後ゲーム。猫とごろごろ。平和な日常を堪能してから就寝。
今日の写真はよっぽどお腹が減っていたのか手渡しでパンを食べていた白鳥。私は指をちょいとつつかれました。嘴がでかいのでまともに食われたら痛そうです。