朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最後までドタバタ。

asa_yu2011-04-05

火曜日。
朝から会議。来週からは代わりにポーランド人が出席することを報告。とりあえず3週間はこの会議ともおさらばだ。うれしいなあ。
昨日、上司から居なくなる前にやってね、といきなり頼まれた件で走りまわった後、とりあえず一部を覗いて仕事完了。ホッとしたところで予定した仕事をギリギリで終わらせ、オフィスの散らかり具合を無視してピラティスへ。最後のストレッチの励んだあと帰宅。
入り口でお隣りと遭遇。ちょっと留守にすることを告げておく。相変わらず元気で気さくな人でした。お家のデコレーションは我が家と違い、かなりシンプル。
最後の夕食として残りの食料を頑張って食べる。巨大なサラダを食べたらお腹が冷えてしまった。いい加減に荷造りを終了させて、植木に水をやり、何とかすべての準備完了。てなわけで明日から更新はしばらくお休み。
明日の朝は早いのでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は朝、ベッドでくつろぐアイちゃん。猫のように一杯寝たいなあと思う飼い主でした。