朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスでストレッチ。

asa_yu2011-03-08

火曜日。
今朝は会議。ロシア人がいきなり怒り出したほかは無事に終了。相変わらず電子情報に関してなぜか非常に懐疑的なロシア人。まだ若いのに何でだろう?
とりあえず真面目に仕事。何とか無事に終了。明日からソマリア人が2週間病欠となるので、その準備もあり、中々慌しい1日となりました。先週サボってしまった、ピラティスへ行ってストレッチ。
肩がようやくほぐれた感じ。すっきりとして帰宅。簡単なメニューで夕食。この間買った野生のアスパラガス(細いの)を軽く茹でて食べるとおいしい。
おいしく食べた後はゆっくりお風呂に入って就寝。
今日の写真は仰向けで寝るアイちゃん。さすが、おっさん。貫禄十分です。