朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

アレルギーきた。

asa_yu2008-02-27

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。昨夜の雨はやんでいるが、ちょっと曇りがち。そして花粉が舞っている気がする。気温も高いし、いよいよアレルギーのスタートっぽい。やれやれ。
ランチタイムに約束があったので、インド料理のレストランへ。定食のラム肉のカレーはおいしかったのだが、結構鼻水がひどくなる。外にでるとダメですね。
仕事が終わって帰宅。TVのニュースを見たりしながら夕食の支度。今日はアボカドが熟したのでメキシカン。タコスを食べてから後片付けをして、ゲーム。適当なところで就寝。
今日の写真はグルーミングからいつのまにかレスリングになっていた猫2匹。つかの間の仲良しでした。