朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Season's Greetings to All!

寝正月ならぬ寝クリスマス。
今日はお店も何もかもお休みなのでノンビリすることに。昼過ぎに起き出して、まず姉の家に電話をしてクリスマスプレゼントの評判を聞く。「おいでよ どうぶつの森」は親にも子供にも好評のようだ。下の子は「シンデレラ プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]」を楽しく見てるようだし、よかった。姉本人は風邪を引いてたけど、大したことはないそうなので、一安心。
こちらは家でテレビを見たり、ちょっと片づけをしたりしてすごす。夕方にO村さん宅に行き猫の世話。可愛らしい2匹と戯れてなごむ。昨日O村さんから電話があって、帰宅が一日伸びたので明日も世話をすることに。どうせ休みなのでよろこんで了承。休みじゃなくてもアパートがすぐそばなので問題ないけど。
一日ボンヤリしていたら、あっと言う間に夜中に。お休みは時間が立つのが早いなあ。
とりあえず、このブログを読んでいる方々は楽しいクリスマスを過ごしているといいんですが。