朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また肌寒くなってきた。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。相変わらず仕事は山でもやる気は低い私ですがそれなりに何とか頑張る。中々普通の仕事が進まないのか悲しい。

午後にはパリから業者が登場。さすがフランス人、色んな愚痴を言いまくって去って行きました。こちらが顧客なのに何だか申し訳ない気持ちにさせられる押しの強さでしたが、我がユニットのフランス人はびくともしませんでした。お互い自分のことしか考えないと上手く噛み合うようです。

仕事が終わって帰ろうと思ったらいきなり嵐になり、30分程雨が止むのを待ってから帰宅。遅くなったので、夕食は簡単に白アスパラのマリネとサラダにソーセージ炒めで簡単に済ませる。

食後はボンヤリと猫と一緒にニュースのチェックと読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日写真はReggia di Casetaの庭園。高低差はありますが、直線距離で何と3キロの大庭園。とても全部は回れなかったので、いつか庭だけまた見に行きたいものです。

f:id:asa_yu:20160323123244j:plain