朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常に戻る。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと2016年の初出勤。今年も淡々と日常を過ごしていけたらいいな、と思いながら仕事開始。

半分のスタッフは休暇から帰ってきましたが、全体的にはまだまだ静か。とりあえず頑張って仕事をする。年末に掃除をしたので、デスクの上が綺麗になっている!とアイルランド人に驚愕されました。わはは。

何とか終わらせて帰宅。O村家に立ち寄り、猫の世話。2匹とは今夜で最後。どちらもとても可愛かったです。我が家に戻って、今度は家の猫の世話をしてから夕食。何だか疲れていたので、秘蔵のどん兵衛を食べる。東京ポッド許可局を聞いてからずっと10分どん兵衛が試してみたかったので、つい年末に買ってしまった。

試した結果は…美味しかったです。柔らかく出汁をすったうどんが何とも言えない。試食後はニュースのチェックをしてからゴロゴロ。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は昨日の散歩風景をもう一枚。何とも言えない群青色の風景でした。

f:id:asa_yu:20160103173627j:plain