朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと暖かい。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も地道に仕事開始。月曜日がお休みだったせいか、今週は短く感じるかと思ったけど、そうでもないなあ。

普通に終えて、買い物をして帰宅。猫の世話をしてから一緒にゴロゴロ。あまり遅くならないうちに、ベーコンとアボカドのサンドイッチを作って簡単な夕食。久しぶりに食べたけど美味しかった。

食後はノンビリとニュースのチェック。相変わらず、FIFAの話が多い。個人的にはSeth Blatterには辞職してもらい、組織改革して欲しいけど、あれだけ利権が絡んでるともう自力じゃ無理だろうなあ。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は猫の写真をもう一枚。毎日ブラシを掛けているせいで、ちょっと毛並みがフワフワになりました。

f:id:asa_yu:20150527231805j:plain