朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず…。

金曜日。

一昨日の夜、無事に帰宅。昨日は1日使って、雑用をすませ、今日から出勤。午前中は200通以上のメールを整理するだけで終わる。

午後は時差ボケと戦いながら、何とか仕事。すでに終わってしまった休みが恋しい。友人や家族と遊び、美味しい物を食べ、実に楽しい日々でした。最後は風邪を引いてエライ目に会ったけど。そして、猫は色んな人に可愛がられながら元気に出迎えてくれました。家もあまり荒れていなかったので、良かった。

休暇中に遊んでくれた方々にはただ感謝です。

今日の写真は実家の近くの桜。とりあえずのどかな花見を楽しむ事が出来て良かったです。

f:id:asa_yu:20150402162213j:plain