朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

目が痒い。

木曜日。

いつものように起床。今日もいい天気だ。コートも軽いものに変えて出勤。オフィスから窓の外を見たら木陰から煙のような物が見えたので、「オフィスで野焼き?」と思ってよく見たら風で花粉がもうもうと舞っているだけでした。どうりで目が痒いはずだ。

それでも地道にお仕事開始。何とか一段落ついた所で買い物して帰宅。遅くなってしまったので、夕食はすぐ作れる焼きそば。美味しく食べた後は、ゲームで遊んでから、色々と調べ物。

遅くなったので慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の椿。色が鮮やかでした。

f:id:asa_yu:20150319094322j:plain