朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年になっても変わらない日常。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も寒いなあ。咳はしつこいけど風邪もかなりよくなったし、今日1日も何とか乗り切らねば。

仕事は相変わらず細かい。とても細かい。いつものように疲れて1日終了。ボチボチ歩いてスーパーに寄って帰宅。猫の世話をしてから夕食。残っていたお餅を焼き、お麩入り澄まし汁と一緒に食べる。終わった後で、昨日作っておいた、スナップエンドウの出汁びたしを食べるのを忘れていた事に気付き、ガッカリ。楽しみにしてたのに。

食後はニュースのチェックをしてから、洗濯してあった、布巾や敷物、シーツを整理。片付けが終わった所でお風呂に入って読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園に咲いていた花。寒くても頑張って咲いてました。

f:id:asa_yu:20150109155238j:plain