朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

デジャヴ?

土曜日。

午後1時頃起床。昨夜遅かったので、すっかり寝坊してしまった。朝昼兼用の食事としてクリスマや正月のお菓子、パネトーネを食べる。美味しかった。

とりあえず近所のお店で日用品を買い込んで帰宅。夕方から支度をして再びH代ちゃん宅へ。昨日とまったく同じメニューを日本のお正月番組を見ながら食べる。何だかダラダラした感じがお正月っぽくて楽しかった。

一杯、飲んで食べた後、またもH代ちゃん夫妻とワンちゃん2匹に見送られて帰宅。明日も休みかと思うとちょっと嬉しい。今日は早めに終わったので、ニュースを観たり、猫とゴロゴロしたりとノンビリ過ごしてから就寝。

今日の写真はゴロゴロしているブエちゃん。2015年、最初の写真です。

f:id:asa_yu:20150108092145j:plain