朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて一週間。

月曜日。

いつものように起床。サマータイムが終わったため、朝が明るい。とりあえず出勤。バタバタと仕事開始。

地道に細かい仕事。明日休暇から帰ってくるソマリア人の仕事を代わりに片付けて何とか1日終了。外はすっかり真っ暗。やっぱり1時間ずれるとかなり違うなあ。帰宅して猫の世話。すっかり寒くなったので、夕食は炒めものを乗せたインスタントラーメンに豆腐とスモークサーモンのサラダで簡単に済ませる。ちょっと伸びてしまった麺が何だかお腹に優しい感じ。

食後はノンビリとニュースのチェック。ボーッとゲームと読書をしていたら遅くなったのでシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は昨日のマラソン、ゴール付近の湖畔の景色。周りはお祭り状態でしたが、湖は平穏そのもの。

f:id:asa_yu:20141026160845j:plain

 

あとおまけは列車の中のH代ちゃんの愛犬。サングラスがお似合い。

f:id:asa_yu:20141026115805j:plain