朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残念。

日曜日。

昼頃起床。軽く食事をして家の片付け。外はいい天気。今日はどうやら暑くなるらしい。夕方から風が吹き始め、涼しくなったのでお散歩へ。

湖上はヨットが一杯。明日からまた雨がふり気温が下がるらしいので、皆ここぞとばかりに夏らしい日を楽しんでいるようだ。2時間ばかり散歩して帰宅。やっぱり風があると湖畔は涼しいなあ。

昨日もらったお惣菜とご飯で簡単な夕食を食べながらウィンブルドンの決勝を観る。まさかフルセットまで行くとは。Federer惜しかった。33歳であの体力はスゴイ。観てるだけで疲れてしまった。

今夜はサッカーの試合がないので、TourのダイジェストにF1にってまた忙しい。ついでに去年の年末からこっそりハマっているBABYMETALのヨーロッパ公演の様子をチェック。頑張っているようでよかった。もう気分は父兄。この歳でMosh'sh pitはツラいので遠くから見守るだけです。しかし、イカついメタルの兄ちゃんたちが「キンキラリーン」とか「チョコレイト」とか叫んでるのはおもろい。

何だかんだと遊んでいたら遅くなったのでシャワーを浴びて慌てて就寝。明日からまた仕事だ。はあ。

今日の写真は成長著しい白鳥の雛。そろそろ自立しそうです。

f:id:asa_yu:20140706154826j:plain