朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

昼からいい感じに。

土曜日。

午前10時頃起床。ボケッと支度をしてから軽く食事をしてから活動開始。昼頃ボケッとTVを観ていたら1号くんからFacetime。週末の夜でリラックスしている1号夫妻とお喋り。温泉から帰ってきたそうな。羨ましいなあ。ついつい、こちらも対抗?して残っていたワインを空けて昼酒を楽しむ。美味かった。

楽しくおしゃべりした後は買い物へ。色々と歩き回っていたら結構疲れてしまい、夕方早々に帰宅。テイクアウトのお寿司にサラダと簡単に済ませて、アルゼンチン対イラン、ドイツ対ガーナとサッカーの試合を楽しむ。

アルゼンチンはメッシがいなかったらどうなるんだ?と心配になるレベル。とりあえず何とかしちゃうのが凄い。ドイツ対ガーナはペースが早くて面白かった。試合の後はちょっとだけゲーム。夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はつるバラの写真をもう一枚。絡まると刺が痛そうです。

f:id:asa_yu:20140615154317j:plain