朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

どこかで方向転換。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。やっぱり腕が筋肉痛になったので、タイプするのが地味につらいなあ、と思いながらも1日真面目にお仕事。

結構やることがいっぱいあったので遅くなってしまった。何だか疲れて帰宅。週末買った水菜と豚のバラ肉を使って一人鍋でノンビリと夕食。大根おろしとポン酢で食べると何でも美味しく感じられる。

食後はボケッとニュースを観ながらWhitney Houstonを思い出して動画サイトで色々と音楽を聴く。「I will always love you」ってに別れの歌だよなあ、と思いながら、そういえば別れの歌だとKasabianの「Good-bye Kiss」が良かった、と次々と色んな歌を聞いて行ったら何故かThe Prodigyのライブ映像から(FirestarterSpitfire好き)NINを一杯、(Trent Reznorっていつの間にマッチョになったんだろう)そして最後はMarilyn MansonIrresponsible Hate Anthemで夜中になったので終了。

Divaの美しい声に浸る予定だったのに、何で最後はこうなったんだろう、ネットサーフィンって怖い、と悩みながら就寝。ちなみに最近はMuseのMatthew Bellamyの声にはまってます。

今日の写真は前から見た眠るブエちゃん。こっち側だと毛並みの色がかなり違ってみえます。

f:id:asa_yu:20140112141018j:plain