朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

盛り沢山の土曜日。

asa_yu2006-10-07

朝、9時ごろ起床。とりあえず10時過ぎにMちゃんを送っていく。
帰宅して簡単な朝食。午後からNちゃんと約束があるのでそれまで適当に荷物の整理。腰が痛いのを理由にしてスーツケースもほうりっぱなしである。一体全部片付くのはいつの日か。
1時過ぎにNちゃんとさるぼこちゃんが登場。そのままNちゃんの車に同乗して買い物へ。さるぼこちゃんは寝起きの所為かちょっとむくれている。もう数歩なら歩けるようになったそうな。日々進歩のさるぼこちゃんと日々後退の腰痛持ちの私である。色々買い物をしてからM月さんの家へ。
M月さんは新居に引っ越したばかり。新居のお披露目もかねておいしい中華の夕飯をご馳走になる。家はまだ工事が完全に終わっていないので色々問題はありましたが、広くて素敵なお家でした。床暖房があまりに心地よくてそのままカーペットの上で寝そうになってしまった。
M月さんの娘2人がさるぼこちゃんをオモチャにしていておもしろい。
楽しく過ごして11時過ぎに帰宅。適当に着替えて本を読んでから就寝。
今日の写真はすっかり大きくなったさるぼこちゃん。M月さんの娘さん2人がありとあらゆる昔のオモチャを引っ張り出して接待したので、すっかりご機嫌。とっても大きくなりました。