朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今週はスキー休みだった。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今朝はミーティングがあったり、打ち合わせがあったりと何だかあっという間に時間が立ってしまった。

今週は学校がスキー休みのため、ピラティスもお休みなので、歩いて帰宅。途中で友人宅の猫達にご挨拶。金魚は最近人の顔を見ると口を開けるのでちょっと可愛い。ボチボと帰宅。猫の世話をしてから、鍋を作った時に残った野菜を使って焼きうどんを作る。

野菜が一杯はいっていい感じに美味しかった。食後はニュースのチェック。その後はゲームをしてあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は散歩途中の謎の彫刻。結構観光客にウケてました。

f:id:asa_yu:20160214165506j:plain