朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

早めに終了。

金曜日。

いつものように起床。今日もコースなので早めに出勤。一日中かかるかと思ったら、半日で終わらせてくれたので嬉しい。参加者もインストラクターも全員新システムの愚痴が出てくるのはちょっと笑う。

午後はひたすら溜まっていた用事の処理。ボツワナ人とかペルー人とかがいきなり訳の分からない相談をしてきて困惑。自分の休暇日数は自分で管理してくれないかなあ。それでも諦めていた仕事を終わらせる事が出来たので良かった。やれやれと思っていたら、催促のメールで締め切りを一個忘れていたことに気付く。…やってしまった。週末の間に頑張ろう。

ボチボチ歩いて帰宅。夕食はワカモレとトルティアが残っていたのでまたチキンを焼いてタコスにする。美味しく食べてニュースのチェック。今週末はNew YorkからWashington D.C.にかけて猛吹雪らしい。週末なのが不幸中の幸いかな。

夜中までボチボチと遊んでから読書。明日はゆっくり寝れるかと思うと嬉しい。

今日の写真は公園で見つけたタネ。まるで雪の仲間のようでした。

f:id:asa_yu:20160117155125j:plain