朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

貢物三昧。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。ゆっくりと仕事開始。朝からドイツ人とコーヒーを飲みながらミーティング。相変わらず身も蓋もないコメントが面白い。分かるけどそれを言ったら、話が終わってしまうので、交渉の時はもうちょっと建前を言おうね、となる。わはは。

何とか頑張って仕事を終えてからスーパーで買い物。さらに鍵を返しにO村家にいったら、息子二人がお客さんを歓待しようと次から次へと貢物を持ってくるのに感心。ワインを飲みながら、ポケモンカード、恐竜のフィギュア、バルサのサッカーボール、ライダーベルト、アイアンマンのマスク、ライトセーバーミレニアムファルコンの模型、レゴ等々を受け取る。

ソファの横にどんどん積み上がってゆくのを見ていたら気分はマハラジャ。二人とも実に可愛いがお母さんであるO村さんはヘトヘトになってました。後でこれを片付けなきゃ行けないもんねえ。

赤ワインで良い気分になって帰宅。猫の世話をしてから軽くつまんで夕食終了。食後は猫とゴロゴロ。読書をしてから就寝。

今日の写真はおくつろぎのお猫様。2016年も元気でいてくれると嬉しいけど。

f:id:asa_yu:20160108005730j:plain