朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まったりしつつも忙しい日々。

火曜日。

いつものように起床。どうせ誰もいないので、ノンビリと出勤。仕事は普段より多いぐらいだけど、他の人がいない分、自分のペースで進めればいいので楽。ボチボチと仕事をしているうちに一日終了。

歩いて帰る途中でO村家の猫の世話。2匹とも元気なのを確認してから帰宅。我が家の猫の世話をして、夕食。今夜はアボカドとスモークサーモンのオープンサンドを作って食べる。食後はボケっとニュースのチェック。皆そろそろ今年の総括に入っているなあ。

明日もまだ仕事なのであまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は霧の風景をもう一枚。マリーナも静かで、寒々としてます。

f:id:asa_yu:20151227155458j:plain