朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風邪も復活。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日は職場でバザーがやっているので、同僚と休憩時間に覗きに行く。そしてまた余分なものを購入してしまった。

ついでに昼ごはん用の食料も調達。オフィスで静かにお食事。午後は普通に仕事をしていたらいきなり、寒気がして、フラフラとしてくる。慌てて帰ったら微熱があり、どうやら風邪がぶり返した様子。

猫の世話をしてから、色々とドーピング。さらにビタミン補給でミカンを食べ、買っておいたタイ風焼きそば、エビのパッタイを食べて簡単な夕食。寒くてしょうがないので、毛布にくるまって、薬が効いてくるのをじっと待つ。

中々寒気が収まらないので、早めに就寝。明日には良くなっているといいなあ。

今日の写真は旅の思い出。困ったときの神頼みですが、こちらは商売の方なので、あまり健康には関係がなさそう。偶々行ったらやっていた花園神社の一の酉。熊手が一杯で華やかでした。

f:id:asa_yu:20151105200844j:plain