朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく再開。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日はミーティングがあるのでサッサと出勤。ドイツ人上司が休暇中でしたが、特に問題なく終了して一安心。

とりあえず地道にお仕事。何かにつまずくと一気に時間が過ぎてしまい、あっという間に仕事終わりに。今日こそはちゃんと行かねば、と固い決意の元ピラティスへ。遅刻はしたものの、何とか参加。相変わらずインストラクターがノンビリしていて、良い雰囲気。無事にストレッチをして終了。

帰宅しようとしたら大雨。歩くのを断念してトラムに乗る。あまり濡れずに住んだので良かった。猫の世話をしてから夕食。冷蔵庫の野菜を処分するため、シシトウの炒めもの、昨日ラーメンに入れたコーンの残りとキノコとベーコンを炒めたもの、キュウリとトマトとフェタチーズのサラダで簡単に済ませる。

夕食後はニュースのチェック。雨が中々止まないので、雨音を聞きながらボンヤリ。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は我が家の鉢植えをもう一枚。前回はピンクでしたが、こちらは白。どちらも綺麗に咲いてくれました。

f:id:asa_yu:20151003104857j:plain