朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ペンライトも振ってみました。

土曜日。

午前11時頃起床。ボケッとしてから軽く食事。そして部屋の掃除をしていたら、今夜泊まりに来るOちゃんから連絡。どうやら無事にジュネーブについた模様。夕方に会う約束をして買い物へ。

外は朝からお祭り状態。昼間から皆ビールとか持ってて楽しそうだ。大騒ぎを後にして普通の買い物へ。一段落ついた所で帰宅。Oちゃん用の布団の準備などをしていたら本人登場。少しお喋りしてから一緒に外に行き、H代ちゃん夫婦も合流して屋台で夕食。

エスニックの料理を色々と楽しく食べてからH代ちゃん夫妻にワンコたちとも別れて帰宅。Oちゃんと二人でワインを開けて飲み会開始。今回、Oちゃんは私に対する布教用に自身が大ファンであるA.B.C.-ZのDVDやBDを持参して登場。

ワインを飲みながらOちゃんから指導を受けて、持参のコンサートグッズであるペンライトを振りながらJohnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ A.B.C-Z [Blu-ray]や、A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [Blu-ray]などを観る。途中で疲れていたOちゃんは寝に行ってしまいましたが、とりあえず全部鑑賞。連続して観ると衣装の変化とかセットの使い回しとか面白かった。なるほどねえ、と妙に感心してから就寝。

今日の写真は公園の花でその名もルパン(Lupin)。すごく香りの良い花でした。

f:id:asa_yu:20150920171120j:plain