朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お家で休憩。

日曜日。

昼頃起床。まず洗濯をしてから軽い食事。そのまま家の用事をする。夕方近くに姉とFacetimeでお喋り。出張中だそうで、熊遭遇の話とかを聞く。あまり出会いたくないけど、中々得難い経験ではある。

洗濯を終えて夕方には散歩。足がまだ疲れているので、いつもより短めに切り上げる。何だか雨も降り出しそうな天気。涼しいを通り越して肌寒くなっている。思わずカーディガンを羽織ってしまった。

夕食は昨日買い込んだステーキ肉をミディアムレアで焼いたのに、野菜のソテー。久しぶりに肉を一杯食べた感じ。美味しかった。これで暑い時のダメージが回復出来るといいけど。

食後はニュースのチェック。大分足が楽になったので、ゴロゴロしていたら本格的な雨が降りだす。明日はますます気温が下がるようだ。あっという間に秋になりそうな雰囲気。窓も閉め、ちゃんと布団を被って就寝。

今日の写真は散歩途中で見かけた白鳥一家。雛達もすっかり成長してました。

f:id:asa_yu:20150726165511j:plain