朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりに外食。

木曜日。

いつものように起床。風が爽やか。久しぶりに汗をかかない1日になりそうだ。とりあえず出勤。

午後は検診に行ったり、残った仕事を片付けたりと忙しく過ごす。今夜はイギリスからジュネーブにリサーチのため来ているMちゃんとH3000さんと一緒に近所のベトナム料理で夕食。外のテラスで食べたのですが、涼しくて快適でした。久しぶりのベトナム料理も凄く美味しかった。

Mちゃんのイギリス生活の苦労話を色々と聞いて笑う。大変そうだけどまあ幸せそうなので良かった。帰宅して猫の世話をしてからニュースのチェック。窓から吹いてくる涼しい風にうっとりとした所でシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はいきなり窓辺に現れた孔雀。何が気に入ったのかしばらく座って身づくろいをしてから去って行きました。

f:id:asa_yu:20150720112832j:plain