朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さすがに嫌になってきた。

月曜日。

寝苦しい夜が終わっていつものように起床。今日も外はギラギラと上天気。朝から疲れて出勤。

地味に仕事開始。皆何だかグッタリしているなあ。明日の最高気温は38℃と聞いてよけいウンザリしてきた。一体ここは何処なんだ。扇風機だけで何とか仕事を乗り切り、まだ暑い中歩いて帰宅。

猫の世話をしてから夕食の支度。冷奴、鶏肉とナスと赤パプリカと玉ねぎのオイスターソース炒め、にご飯で簡単な夕食。美味しかったけど、作っただけで疲れてしまった。食後はボケッとニュースのチェック。うだるような暑さにウンザリしながら、冷たいシャワーを浴びてから就寝。

今日の写真は週末の買い物途中で撮影した街の風景。水辺なのに涼しくない、という凄いことになってました。

f:id:asa_yu:20150704134048j:plain