朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まだまだ肌寒い日々。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。やっぱりちょっとだけ筋肉痛だった。地味に仕事開始。今日は風が冷たい。天気はいいけど気温は10℃でオフィスが寒い。もう暖房もないし、ツラいかも。

頑張って1日仕事。何とか予定分を終えて帰宅。最近、特に我儘な猫の世話をしてから夕食。肌寒いので、煮込みうどんで簡単に済ませニュースのチェック。取り敢えずFIFAのニュースで持ちきりだ。あそこがまともになる日は来るのだろうか。

ニュースのチェックを終えて読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は何とか元気、な感じの隠居じいさん猫、ブエちゃん。お腹が空くと甘えてきます。

f:id:asa_yu:20150527231347j:plain