朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

楽しかった。

日曜日。

午前7時頃起床。7時45分頃H代ちゃん夫妻と朝食。集合場所に赴くIちゃんを見送ってから、しばらくして我々は応援スポットを探しに沿道へ。

丁度湖畔にたどり着いたらフルマラソンのトップ集団と遭遇。物凄いスピードで通りすぎて行きました。川内選手がいたので、思わず応援。Iちゃんもちゃんと応援出来たし、楽しいマラソン観戦でした。昼食はまたしてもビアホール。今度はチューリッヒ駅の中にあるお店。こちらの地ビールも美味かった。

夕方には無事に帰宅。大人しく留守番してた猫を甘やかしてから読書。さすがに食べ過ぎたので夕食は食べずにノンビリと過ごす。明日からまた仕事、と思うといささかウンザリ。早く寝てしまおうとさっさとシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はマラソンの光景。素晴らしいお天気でした。

f:id:asa_yu:20150419080608j:plain